1879957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

やれる!楽天キャンペーン

やれる!楽天キャンペーン

★11月25日 am3:00~12月1日 am3:00
 楽天ブックスから「やれる!」をご購入頂いたあなたに
 藤沢あゆみ特製「2006 やれる手帳」をプレゼント!
 ヤれ本!と、やれる手帳で2006年をありえない一年にしましょう!

2005-11-16 15:47:12
 本をクリックすると「やれる!」の注文ページに飛びます!
 楽天ブックスからの注文確認メールをこちらにお送りください   
 yareru@ayumifujisawa.com
 
★この本は仲間と一緒に読めばさらにやる気になれる本になっています!
 「やれる!」1冊では送料がかかりますので、友だちの分も!と言う
 あなたには あゆみから手書き「やれる!カード」をプレゼント!
 あなたのお名前と、お友だちのお名前をメールにお書き添えください!


■やれる!こんな本です。藤沢あゆみより、あなたへ


こんな風に聞かれることって、ありますよね。

「あなたには、夢がありますか?」
「今やりたいことは、ありますか?」

いいえ!
夢なんてなくても、なりたい自分にはなれます。
なぜなら、わたしがそうだったから。

仕事なし!お金なし!彼氏なし!
もう、おしまいかと思っていました。

そんなドン底のわたしが、恋愛の本を出版してベストセラーになりました。
セミナーを開けば、どこの会場でも満員盛況になりました。
やりたい仕事をして、たくさんのひとに応援していただいています。

ふと気がつけば、なりたい自分になれていたのです。

かつてのわたしと、今のわたし、一体どこが変わったのでしょうか?
実は、これはわたしだから起こったことではありません。

誰でも、今すぐやれることなのです。

今、夢があるか。やりたいことが決まっているか。
なりたい自分になるのに、そんなこと関係ありません。

「なんとなくうまくいかない」
「今のままの自分じゃイヤ!」
「どこかにいい話転がっていないかな」

こんなコトバが口癖だったわたしが、恥をかきながら
ひとつひとつ見つけていった方法を70個、書きました。
夢に近づくために使っていたシートを10枚、用意しました。

どうぞ気が向くところから、読んでください。
どんどん書き込んで、真っ黒にしてください。



【変わりたい今があるなら、やれる!】




▼萌え系自己啓発?!
 この本の中には、70の「やれる!」があります。

からだ

01)明日が楽しみになれば、やれる!
02)描いてかなえる!がクセになれば、やれる!
03)昔の夢がいまにつながれば、やれる!
04)まだなにも見つからないから、やれる!
05)いまの自分がわかれば、やれる!
06)気持ちいいと感じることなら、やれる!
07)自分もやりたいと思えたら、やれる!
08)できた理由がわかれば、やれる!
09)アツくなるほどいっぱい集めれば、やれる!
10)決めることが快感になれば、やれる!
11)わかりやすい欠点があるから、やれる!
12)イエスからはじまれば、やれる!
13)「あの子いいね」と言わせたら、やれる!
14)裏切ることを楽しめたら、やれる!
15)自分の気持ちに素直になれば、やれる!
16)小さな「やったぁ!」を積み重ねれば、やれる!
17)いやだったことを楽しくできれば、やれる!
18)かなえたい夢に思いがあれば、やれる!
19)このままじゃ困るから、やれる!
20)「向いてる!」と言われることなら、やれる!
21)友だちに話せる夢なら、やれる!
22)人を認めさせれば、やれる!
23)気持ちが伝わる人を作れば、やれる!
24)笑顔にしたら勝ち!と決めれば、やれる!
25)夢が条件反射になれば、やれる!
26)小さな一歩が踏み出せたら、やれる!
27)ふたりだけの秘密を共有すれば、やれる!
28)つながるきっかけを作れたら、やれる!
29)夢の芽を育てられれば、やれる!
30)時間を作ろうとしはじめれば、やれる!
31)今すぐ必要なことを決めれば、やれる!
32)やらなくてもいいことを捨てられたら、やれる!
33)遠足のように楽しみな計画なら、やれる!
34)応援してくれる仲間がいれば、やれる!
35)抜くことも覚えたら、やれる!
36)目標となる人がふたりいれば、やれる!
37)限界を超えられると知れば、やれる!
38)仕事だと言い切る覚悟があれば、やれる!
39)意識して人を笑顔にできれば、やれる!
40)興味をもたれるものを伸ばせば、やれる!
41)カラダのぬくもりで誘惑すれば、やれる!
42)モテ自慢で口説けたら、やれる!
43)みんながつながれば、やれる!
44)盛り上がることができれば、やれる!
45)「好き」でつながれば、やれる!
46)困っている人に役立つことを差し出せば、やれる!
47)「よかったね!」が口グセになれば、やれる!
48)ほかの人の「やりたい」に火をつければ、やれる!
49)アイディアをどんどん発信すれば、やれる!
50)自分の夢をほかの人の夢にもできれば、やれる!
51)リハーサルのつもりで手伝えば、やれる!
52)能力を補ってくれる人が決まれば、やれる!
53)アプローチポイントを見つければ、やれる!
54)元気になれるコトバを持てば、やれる!
55)秘密を握らせたら、やれる!
56)脱がなくてもエッチな女になれたら、やれる!
57)ありがちだから、やれる!
58)足りない同士だから、やれる!
59)ライバルとの違いを見つければ、やれる!
60)小さな「楽しい」を結集させれば、やれる!
61)やるしかないから、やれる!
62)抜け出したいという思いがあるから、やれる!
63)ほんとうの欲望に正直になれば、やれる!
64)キーワードを見つければ、やれる!
65)行動の裏にある気持ちを知れば、やれる!
66)夢を実感した意識を持てば、やれる!
67)がんばってきたあなただから、やれる!
68)「やれる!」と決めたら、やれる!
69)がんばらないユルい感じが出せたら、やれる!
70)彼が夢を語ってくれるなら、やれる!


▼10枚のシートで、夢が10倍速で近づきます!
シート

☆夢のタネまきシート
☆今日のいちばん
☆8つのチカラ発見シート
☆8つのチカラチェックシート
☆夢をかなえる行動発見シート
☆夢年表シート
☆コミュニティーメンバーシート
☆メンバービフォーアフターシート
☆ありえないストーリーシナリオシート
☆ありえないストーリー


興味を持ってくれてあなたは、本をクリックしてね♪
2005-11-16 15:47:12


「この本なら、キャンペーンなんてしなくても売れるんじゃない?」

何人かの方から、こんなことをいわれました。
ぐっと来ました。感激しました。だけど・・・
そういわれたとき、自分のほんとうの思いに気づいたのです。
「キャンペーンを、やりたい!それも、自分を育ててくれた楽天で!」

「愛されるしくみ普及委員会」
「恋愛マニアを一位にしてくださいイベント」
「ハァハァ隊」

これまで、たくさんの人に応援されてきました。
舞台は、いつも楽天ブログでした。
その過程こそが、わたしを「やれる!」にしてくれたのです。

やっぱり、この本は、楽天キャンペーンなしには語れません!
ママゾンなら1クリックで買えるのに。そんな方もいらっしゃると思います。
ごめんなさい。
自分を育ててくれた楽天で、1位に挑戦させてください!


夢がない人は夢が見つかり、夢を持っている人はかなえる力がつく本です。
読むと「やれる!」が口グセになるかも・・・
あなたからのご応募、楽しみにしています!
                             藤沢あゆみ


© Rakuten Group, Inc.